クルールさいたま

2017.01.31

【大募集!】ワークショップを楽しめるイベント「クルールディ(5月開催)」を一緒に盛り上げてくれる方大募集!inさいたま

 

2017年5月22日にwith youさいたま(さいたま市)で開催する、

ママが主役の「クルールデイinさいたま」。

ワークショップを楽しめる1日です!

クルールでは、一緒にイベントを盛り上げてくれる

「ボランティアスタッフ」を募集しています♪

でも、「ボランティアスタッフってどんなことをするの?」「ちゃんと参加できるか不安」といった声をよく聞くので、

その不安にお答えします!

 

 

Q. ボランティアスタッフって、どんなことをするの??

イメージは、「ゆるい実行委員会」。できる範囲での参加でOKです♪

具体的には・・・

・チラシ・ポスター配布

・当日の受付

・抽選会のお手伝い

などです。

集まりは月に1回くらいです。

 

Q. あんまり関われないかもしれないけど、参加したい!

大歓迎です♪ クルールデイ当日も、お迎えの時間に合わせて、数時間だけの参加もOK。無理のない程度で参加して、いっしょにクルールデイを盛り上げましょう!

 


【応募方法

■応募の前にご確認ください

お申込後の連絡はおもにメールでいたします。

下記からのメールを受信可能に設定してください。

@couleur-projet.co.jp

@mamasearch.jp

※また、URL付のメール(リンク付のメール)も受信可能に設定を確認してください

(受信許可設定がされていないと、クルールからの連絡を届けることができませんのでご注意ください)

 

▼「ボランティアスタッフ」応募方法

やってみたい!関わってみたい!という方は、お気軽にご応募ください。

※応募には、クルールとちぎ会員登録が必要です(登録無料)

クルールさいたま会員登録は>>こちら

 

クルールさいたま会員登録後

下記の応募フォームよりお申込みください。

▼ボランティアスタッフ応募はこちら

 

ぜひ、お待ちしています!!

loading…

PR おすすめ情報

ページの先頭へ戻ります