楽しむ

【Baby!Baby!Baby! in アリオ川口 開催報告】たくさんのご来場ありがとうございました!

2021年7月30日(金)、アリオ川口1Fセンターコートにて、「Baby!Baby!Baby! in アリオ川口」を初開催いたしました。当日の様子を、写真と共にお伝えします♪

10:00 開演

10時00分に開場しましたが、オープン直後から多くの方にご来場いただきました!

たくさんの方にご来場頂き、嬉しいです!

ママ応援企業紹介

赤ちゃんの、ぷにぷにのほっぺに、まんまるのフォルム。その愛らしさに胸がきゅんとしますよね。

赤ちゃんを授かった喜び、ママになった喜びを、みんなで分かちあえる場をつくりたい。

思いっきり、一緒に「ママになったことを喜ぼう!」
そして「赤ちゃんを愛でよう!」そんな目的でイベントを企画いたしました。

こちらに共感してくださった沢山の企業様のご協力もあり、本日アリオ川口にて初開催となりました!ご協力ありがとうございました。

ハイハイレース

総勢91名のかわいい選手達が活躍してくれました。

びっくりして泣き出す子、隣のお友達が気になる子、あっという間にゴールする子などなど、
愛らしい表情を沢山みせてくれました。スタートからゴールまで、レース距離は3メートル。
それぞれのドラマが生まれましたね。

14:00 閉演

Baby!Baby!Baby! in アリオ川口は以上のような感じで、エンディングを迎えました。

ご参加・ご協力いただいたママ応援企業の皆様、ママ作家ブースの皆様、
ご来場いただいたママ・パパ・おじいちゃん・おばあちゃん、お子さんたちありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧